後藤 濶さんの軌跡


後藤 濶(カツ)さんの軌跡 


アロハ〜 (気分はもうハワイ〜!)来月BIG ISLAND ハワイを走ってきます! ハワイ のネット環境は、、あまり期待できませんね。 本当に田舎ですもんね。 ツアー中に写真やツーレポをアップしようと思いましたが、前回の66号線ツアーで、毎日の工程の中でのツーレポって 超大変だったので、、、、😅  出来ることならば(ネットがつながれば、、)ショートコメントで写真をアップしようと思います。 

そして最後に、取りまとめてご報告させていただきます。


と、前回もハワイツアーで後藤 克さんの お墓参りに行って来ましたが、今回もチャンスがあれば、何かラスベガス から御供物でも持参して手を合わせてこようと思います。

後藤 濶 さん、皆様はご存知ですか?

その昔、日本から第一陣の移民としてハワイに渡った 克さんのお話が YOUTUBE で公開されています。

同じ日本人として、非常に興味深いストーリーですので(前にも掲載したかもしれません、、)どうぞご覧ください。

後藤 濶さんの軌跡

コメント

このブログの人気の投稿

『ルート66の旅』 1 / 15

『ルート66の旅』 2 / 15

『ルート66の旅』 3 / 15